サボテンと娘の成長
2010/01/10 (日)

harenotikumori.gif



毎日見ていると大きくなったことに気付かなかったけど
買った当時の写真と比べると
随分ちっちゃな子供?(わき芽?なんて呼ぶんだろう?)が増えて大きくなっているみたい。


セレウスサボテンと同じで、毎日見ていると日々の変化には気付かずいつの間にか大きくなっている。
明日成人式を迎える娘だけど、振り返れば20年って長いよなぁ〜
生まれてからの事をぼんやり思い出していたら
気が付けば20年の歳月で老いた自分に行きついてしまった。

昨年の11月にすでに前撮りをしていたので、本人は本番が前撮りで明日は余興みたいに思っているみたい。
本来なら明日までは着物に似合うヘアースタイルの為にひたすら髪の毛をカットするのを我慢するのに
前撮り後さっさと手入れしやすいショートスタイルに…
明日の天気はどうなのかな〜

 
Mayorの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]