テレビ三昧でばか笑い
2010/01/02 (土)

hare.gif
昨年の11月デジイチを購入して初めて参加したテーブルフォトでの様子。
この日の天気は厚い雨雲に覆われ室内は暗い上に室内の照明無し
発光禁止での撮影となり初心者の私には初っ端からハードルの高い撮影だったこと!
シャッターの音がこんなに遅いとは。イヤな予感的中!
手ぶれの写真ばっかり!
沢山の枚数の中でかろうじて数枚をセレクト!
写真を見る限り、あの室内の暗さが想像できないほど明るい。さすがf1.4レンズ?


年末からテレビ番組もSPばかり、おまけに普段はごみ収集日で曜日を認識するのに年末はそれも狂っているので曜日の感覚がかなり鈍って、今日のカレンダーを見て「えぇっ!今日って土曜日?」
と驚いてしまった。(介護をしているとボケまでうつるのかしらと思ってしまう)
テレビ三昧をしていたらかなりばか笑いをするのを選んでいるようで(頭の中もかなり馬鹿になっているかも)これも介護のストレスを解消しようと無意識に選んでいるのかしらねぇ…
久し振りに声を出してよく笑ったこのお正月!
免疫力アップしたかな?

i0 (1) この寒さでホウレン草が甘くなってきた。
冬の植物ってすごい生命力を感じる。
葉っぱが凍りついても日中には元の状態に戻っているけど
これが冬以外の植物ならそのまま腐っていくのにねー。
(2)
(3)
 
Mayorの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]