あづ〜い
2008/07/17 (木)

hare.gif 家の中では風も通ってさほどの暑さを感じなかったのが出先で駐車した車に乗り込むとむ〜っとした暑さ!
今日はヨーガの日で心身のリフレッシュ!相変わらず下半身の安定感に欠けてました。「ワシのポーズ」では、堂々たるワシの貫録など微塵もなくまるで酔っぱらった千鳥足のワシのようにフラフラとしていました。畑仕事に必要な下半身を鍛えなくっちゃ!



ズッキーニを植えた時、あっと言う間に大きく成長したので、その株間に植えたオクラの存在を忘れていました。オクラはまだまだ小さくズッキーニに圧倒されているのに気が付けば花蕾(?)らしきものが出ていました。

 
Mayorの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]