かぼちゃとごーやのデビュー
2008/07/14 (月)

hare.gif 久し振りの書き込みになりました。手元が狂ったのかフランスパンを切っている時に、左手の人差し指を切ってしまいました。利き手ではないけれど不自由この上ないこと!やっとキーボードを叩けるようになりました。
暑いこの時期、野菜達の成長の早さについていけないぐらいです。ズッキーニは相変わらずあっと言う間にヘチマ状態になってしまうし、きゅうりもズッキーニと競い合っているつもりなのか、これまた巨大きゅうりに変身!来年はもう少し減らすべきですね。

★かぼちゃが順調に受粉して育っていました。
★やっとゴーヤも姿を見せ始めました。


★昨日お隣さんから「きゅうりを間引くのでいりませんか?」と戴いて植えたのが今朝はこの状態!今日も暑い一日になりそうなので、ちょっと無理だったかな?

 
Mayorの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]