掘りたて、にんじんジュース
2008/07/06 (日)

hare.gif わっさわっさと茂っていた人参の葉っぱが元気が無くなり1/3ぐらい掘り起こしてみました。大きな人参が出来ているのかと思ったら太短いずんぐり人参です。ジュースに使うので、形も大きさもあまり関係ないかぁ…
今の季節のジュースは人参・りんご・トマト・リンゴ酢・そして粉末青汁。毎朝のプチ断食にんじんジュースを始めて1年経ったかなぁ?お蔭様で減量した体重を維持しつつ、体調も良く何でも三日坊主の私が初めて長続きしています。

★今日も暑くって畑仕事を少ししただけで、汗が噴き出してきました。すぐ隣の畝で作っているお隣さんのトマトが6本ぐらい全滅してました。これから収穫が始まるというこの時期に全部枯れちゃうのは辛いですね。我が家のトマトは大丈夫かな?










 
Mayorの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]