オクラちゃん。
2004/10/15 (金)

hare.gif 私の菜園のはじまりはオクラです。
オクラの種をおそるおそるまいたら、芽を出してくれまして、やがて成長し、実をつけてくれました。
うれしかったのなんのって。
もっと感動を味わいたい!って思って、ちょっとずつ菜園仲間を増やしていきました。
そのオクラなのですが、まだまだ成長してます。オクラっていつまで食べれるんだろう・・・
もうけっこう食べました。
陽があたるように、高いところに鉢を置いているのですが、もう背伸びしないと実を収穫できなくなりつつなってます・・・笑
まだまだ実りそう。花咲いてるし・・・・
でもうれしい限りです。オクラ大好きだし(ネバネバ系大好き♪)
まだまだ食べるぞぉ〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

i0
 
まきばびより。
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]