犬がしんじゃいました。
2005/12/21 (水)

hare.gif とうとう、3日前からご飯が食べられなくなったと思ったら朝の8時まで鳴いていて可哀想で眠れませんでしたが、その後、交代で怪獣が10時頃から見ていたら息が絶え絶えになったみたいで、「ナナしんじゃった!」って言葉を3回も聞きましたが、その1回目は、「あ!息またした!」2回目も、「あ!また息した。」3回目の言葉の後、「今度は確実にナナしんじゃったよっ。」と、今日は暖かかったので、窓を開けて縁側に毛布を敷きビニールで囲いをテラスごと囲う感じで一晩中鳴いている声を聞いていたのですが、もう、聞いていてとっても辛かったです。
横で怪獣はグーグーいびきをかいて寝ていたけれど、もうどうする事も出来ないから、しょうがなかったみたいです。苦しんでいるだけなら早く天国にいかせてあげたいですものね。。。あー辛かった。。。
畑のレモンの木のや、こうの葉などがあるところの近くに穴をふか〜く掘って埋めてあげました。
まだ、しんだのを見てもまだいるような気がしています。


 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]