我が家にもハンドミキサー!
2005/12/20 (火)

hare.gif 今日は、電気屋さんに行ってハンドミキサーを購入してきました。後、炊飯器も壊れてしまったので、¥2300の4合炊きを購入!(*´σー`)エヘヘ

炊飯器は5万円とかの物まであったけど、あれってご飯の量が1升とか炊けるやつでふっくらツヤツヤに炊けるんでしょ?うちの実家は5合用のあれ使ってますが、やっぱり美味しかったなぁ。

i0 i1 i2 (1) ハンドミキサーをやっと電気屋さんのポイントを足して購入出来ました。(*^日^*)゛グワッハッハ
(2) えwお値段?えっと、それは秘密と言いたいのですが、あんまり使う物じゃないから¥1000のを買いました(*´σー`)エヘヘ
(3) ハンドミキサーで、生地と生クリームと泡立てて作ったロールケーキです。これなら、クリスマスに病院に入院しているママに送って上げられるかなっ!?(*´σー`)エヘヘ メッチヤ美味しかったですぅ♪”
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]