紺色のマフラー完成しました^^
2005/12/10 (土)

hare.gif 先日、マフラーを編むつもりだったのですが時間がなく編めなかったので、今日頑張って編みました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ウール100%なので、かなり暖かいと思います。

紺のマフラーは、今仕事関係でお世話になっている人の所に贈ろうと思っています。
編んでいると、怪獣が焼餅を焼いて大暴れします!
なのでわたしも、包丁を研いでおきます!!(^w^) ぶぶぶ・・・

i0 i1 i2 (1) ◆紺色のマフラーが似合うんじゃないかと思って買ってきました!
エンジの方が良かったかなぁ?(*'へ'*) ンー
両方買ってきて作りたかったなぁ〜〜〜('-'*)エヘ
ちなみに、純毛極太40g51m
(2) 紺色のマフラー半日で完成しました。\(o⌒∇⌒o)/
(3) 2個完成して、毛糸のタグを付けて贈ります。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
喜んでくれるかなっ=^-^=うふふっ♪
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]