マフラー完成しました!
2005/12/07 (水)

hare.gif 知人の最近お世話になっているうちの奥様に編みました。
そのうちは、仕事の関係で外に出ている時間が多いので、寒さ対策に少しでもなればと思い編んでみました。

(o^-^o) ウフッ 喜んでくれるかな??


i0 i1 i2 (1) ◆これが、今お仕事でお世話になっている方の奥さんに編んであげる用に買った毛糸です。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ちょっとおしゃれできゃしゃな奥さんなので、きっとこれくらいの柔らかい色合いのマフラーが似合うんじゃないかと思って購入!
でも、極細25g103mを3個で足りるかなっ??('-'*)エヘ
火曜日の夕方から編み始めました。編んでいる時にモヘヤはからみ付くので、苦労しました。≧(´▽`)≦アハハハ
(2) ◆マフラー完成しました!o(*^▽^*)oエヘヘ!
火曜日の夕方から編み始めました。編んでいる時にモヘヤはからみ付くので、苦労しました。≧(´▽`)≦アハハハ
毛糸2個で出来ました。
(3) ◆ランドマークのクリスマスツリーを昨日友達が行って撮ってきたそうです。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

綺麗ですねっ♪”
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]