また編んでます(笑今度はチェック柄!
2005/12/06 (火)

hare.gif (*´σー`)エヘヘ 今この色を編んでいます。

今度は、チェック柄にしています(*'ー'*)ふふっ♪

やっと、チェック柄の完成ですルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


i0 i1 i2 (1) ◆わたしのお洗濯代わりにo><)oモォォォォ〜ッ1個!!作るように買いました!(o^∇^o)ノ
赤と白のストライプかチェックに編みます。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
チェックでは難しいけど、自分の為に編んでみようかなぁ〜♪”
赤と白と緑もあればよかったんだけど、緑はなかったので、赤と白で作る事になりました(笑
もうc(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪柔らかく編めると良いんだけどまぁしょうがないかっ(*´σー`)エヘヘ 1日1個計算で作っています。(*'ー'*)ふふっ♪ 作って欲しい方、切手で¥1000分で送料込みで送りますよっ♪”(*^・^*)チュッ♪ どしどしご応募どうぞ!(o^∇^o)ノ
(2) ◆今こんな感じです。(笑
チェック柄は結構時間が掛かります(≡^∇^≡)ニャハハ
ちょっと、休憩して先にプレゼントする物を編むことにしました。
(*´σー`)エヘヘ 
(3) 11日に途中から製作して11日に完成しました♪”

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]