昨日毛糸追加で買ってきました(o^∇^o)ノ
2005/12/05 (月)

kumori.gif ◆昨日追加で毛糸を買いに行きました(*'ー'*)ふふっ♪
いつもお世話になっている人にも、作ってあげると言ったら、怪獣はそんなの作らなくても良いと、買ってくれませんでした。σ(^_^;)アセアセ...

で、車の中で黒と白の毛糸で編みながら、焼餅焼いてるぅ〜〜〜♪”?(笑 っと言ったら、「ああ、俺は焼餅焼きだ!」と、言ってえばっていました(大笑 なので、私も、「へ〜焼き持ち焼きぃ¥〜〜〜♪o(>▽▽<)oキャハハ」と煽り立てていました。。。

そしたら、「あそこの¥100ショップの前のほっかほか亭でお弁当を買ってくるから、お前は毛糸買ってきな!」と、¥700(爆 そこのうちの奥さんにも買って作ってあげるので、6個毛糸を買ってきました。(笑

あ〜面白い(笑 で、そこのお宅に行って怪獣が仕事をしている間に毛糸をシコシコ編んでいたら暗くなってきたので、帰り際に明るい所で見たら、なんと!!三角に成ってきてて(爆 3段ほどくことになってしまいました(笑

色を変えて縫うってすっごく手間手間手間!!
倍の時間掛かって編んでいたけど、眠くなってしまったので、また明日(笑

ちなみに、怪獣が・・……(-。-) ボソッっと言った言葉は(「俺のも作ってくれてないのにっ!」ですって(笑  ちゃ〜んと、聞こえてましたよぉ」)なーんだw編んで欲しいんじゃん!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

と、言う事で明日の日記には例のお世話になっている人へのマフラー編を載せたいと思いま〜す♪”お楽しみにっ(*´σー`)エヘヘ

i0 i1 (1) ◆黒と白でマフラーを作って欲しいと怪獣が言ったので、(縁起でもない)しょうがなく作っています。
並太の毛糸45gを3個でだいたい1個のマフラーが出来ます。少し余る感じです。(*´σー`)エヘヘ
(2) ◆夜やっと完成しました!!(*´σー`)エヘヘ

海蛇模様のマフラー出来上がりました!(笑

(3)
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]