チビタさんちのモモさんにそっくりなうちのトラさん!
2005/12/04 (日)

kumori.gif yuriさんの日記を見ていたら、毛糸を購入と書かれていたので、私も毛糸を買ってきてマフラーを作る事にしました!(笑 どうしても、作りたくなってしまいました。

yuriさんの日記には、どんなパワーがあるのか(笑
yuriさんの日記を見ると、どうしてもそれが作りたくなってしまいます。≧(´▽`)≦アハハハ 

うちの外で飼っているトラさんは、チビタと言う猫を産んでそれがまた、チビタさんちの猫にそっくりなんですよ。
でも、その猫は、意地悪なオス猫に追っかけられて道路に飛び出しひかれてしまったのですが、とっても可愛かったです。(涙

今は、チビタさんの写真を見るのが楽しみでしかたありません(^ー^* )フフ♪見ると体温まで伝わってくるようですよっ♪”そんなわけないか(笑

モモさんとトラさん、見比べて見て下さいd(^-^)ネ!
(≡^∇^≡)ニャハハ

i0 i1 i2 (1) ●これが、ちびたさんちのモモさんにそっくりなトラさんです。
(≡^∇^≡)ニャハハ
似てるかは、チビタさんの日記のモモさんを見てから感想下さい(笑
(2) 写真になれていないので、撮ろうとしたら、動く動く(笑
ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!!
●餌を食べようとしているのを、やめさせてる写真じゃありません(笑 全体写真を撮ろうとすると、スリスリしてきて撮れなかったので、カメラをあっちへこっちへ(ヾ(;´▽`A``アセアセ 
やっと、撮れたのでじっくり見てください(笑
(3) ◆はやと瓜、芽が出てきちゃっていました。
なんか、みなさんがはやと瓜の芽が出てきたと日記に書いてあったので、うちも見てみたら、出てました!(笑
このまま5月まで生育観察すればいいのかな?7個あるうちの2個は和歌山の友達に送ってみました。1個だけ芽が出ていないのがあります。芽の出方も面白いですね(o^-^o) ウフッ
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]