うどんの生地(笑
2005/12/03 (土)

hare.gif なんと。yuriさんも、中力粉買って今日あたり届くそうで〜す。って(笑 それって、スッ極嬉しいです! 私一人だとなーんは張り合いが無い気がして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仲間がいるってことは良いですねぇ(・-・*)ヌフフ♪

なんか、外の屋根の上で猫が飛び回ってる音が聞こえるぞー(笑 うちの外にいる猫は、ちびたさんちのモモちゃんにそっくりな模様ですよぉ(⌒▽⌒)アハハ!
いつも、うちのはトラって呼んでるんだけど、モモちゃん見ると、なんだかここにもトラが居た!って(笑って見てますよっ。でも、日記にこんな事書いても、ちびたさんは(・・。)ん?知らないだろうなぁ(笑 


i0 i1 i2 (1) ◆うどんの生地ですが、今日はビニールに入れてやってみる事にしました!スーパーの袋新品があったので、それに入れて3mmの厚さまで伸ばすゴー!!結構伸びたので、これで、打ち粉をして切ってみますd(゜ー゜*)ネッ!
(2) ◆編み針と毛糸を¥100で買ってきました(笑 
ウール100%もあったのですが、チクチクするといけないので、これにしたんですが、買ってきて表示をみたら、アクリル70%毛30%と書かれていました(爆
(3) ◆マフラー出来ました!(o^∇^o)ノ
とっても暖かくて、チクチクなんてまったく無し(*^.^*)エヘッ
長さは自分の好きな長さにして、穴を作ってそこに通すTYPEに作りました(*'ー'*)ふふっ♪ 結構気に入っています♪”で、また追加して作ることにしました!何故か?実は、怪獣にこれ暖かいよっ!って着けてあげたら、今も着けてて取られそうだからで〜す(爆
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]