日曜日に買ったお世話になっている人へのマフラー用の毛糸
2005/12/01 (木)

hare.gif 日曜日の日に買った毛糸ちょっと、移動してここへ!
月曜日の日記には、月曜日に完成したマフラーを載せました!(*´σー`)エヘヘ

i0 i1 (1) これが、今お仕事でお世話になっている方の奥さんに編んであげる用に買った毛糸です。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ちょっとおしゃれできゃしゃな奥さんなので、きっとこれくらいの柔らかい色合いのマフラーが似合うんじゃないかと思って購入!
でも、極細25g103mを3個で足りるかなっ??('-'*)エヘ
(2) 紺色のマフラーが似合うんじゃないかと思って買ってきました!
エンジの方が良かったかなぁ?(*'へ'*) ンー
両方買ってきて作りたかったなぁ〜〜〜('-'*)エヘ
ちなみに、純毛極太40g51m

(3)
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]