昨日の写真です(*´σー`)エヘヘ
2005/11/29 (火)

hare.gif とっても美味しいパン、今朝も同じ容量3個で焼きました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

だって、とっても美味しいんだもん(^ー^* )フフ♪

i0 i1 i2 (1) 畑に植えているゴムの木です。
そろそろ、植え替えないといけないのかもしれませんが、まだまだ元気です。(⌒▽⌒)アハハ!後2本あります。
(2) 昨日の収穫です。薔薇綺麗に咲きました。
春菊、水菜、チンゲン菜、葱を収穫して、親戚の家にもおすそ分けしたり、怪獣のお母さんのお見舞いに薔薇を持って行きました。
(3) チーズパンを焼きました。yuriさんに教えてもらった材料の生地の中に、今度はクリームチーズ大さじ2とハム1枚とマヨネーズ大さじ2を入れて焼き上げました(*´σー`)エヘヘ とっても美味しくって、一気に2個食べちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]