まだまだ追加しちゃいました(笑
2005/11/28 (月)

hare.gif まだまだお菓子ありますが、この辺にしておきます(笑
(*´σー`)エヘヘ

i0 i1 i2 (1) これは、ハムです。こんなに大きな入れ物のハムは日本ではみた事がないです。このハムをキャベツや人参や玉葱と一緒にスープに入れてみると、とろみが出てポトフにぴったりのハムですよぉ。
(*´σー`)エヘヘ
(2) これは、ピーナッツバタークリームのはさんであるクラッカーです。このピーナッツバターの味は、日本のピーナッツバターより濃厚な味で、ちょっぴり塩味がきいていて美味しいですよぉ。
(*´σー`)エヘヘ
(3) これは、チーズクリームがはさんであるクラッカーです。このチーズも日本では味わえない濃厚な味で、栄養たっぷりのクラッカーです。(*´σー`)エヘヘ
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]