さらに、アップ写真追加(笑
2005/11/27 (日)

hare.gif こんな感じにいろんなお菓子が入っていました♪”♪”♪”
(*´σー`)エヘヘ

i0 i1 i2 (1) これは、苺ジャムたっぷりのソフトクッキーです。
苺のジャムも手作りのジャムみたいに美味しくって、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ソフトなクッキーの上にもsugarcreamがジグザグに掛けられていて、とっても美味しかったで〜〜〜す”♪♪♪”
(2) これは、棒クラッカーにチーズをつけて食べるお菓子です。これもまた、クラッカーの味とチーズの味が、アメリカ味です。本当においすぃ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪”(*´σー`)エヘヘ
(3) これは、ちょっと塩味_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!のウインナーです。しょっぱすぎて、どうやって食べたら良いのかわからなーーーい(笑 でも、いっぱいお水飲めばいいのかな?(笑 アメリカはやる事がガンコ〜〜〜(笑
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]