パンを焼きました^−^
2005/11/24 (木)

hare.gif 農園日記のyuriさんにパンの焼き方を教えて貰いました。(o^∇^o)ノ

はじめて、菓子パンを作ってみましたがやっとこさ出きました。o(*^▽^*)oあはっ♪
9時半からはじめて、出来上がったのが12時50分!結構時間が掛かる物ですよねぇ〜〜〜v(*'-^*)bぶいっ♪

まだ昼食を食べたばかりなので食べていませんが、3時のおやつにでも食べてみたいと思います。(*'ー'*)ふふっ♪

続きはまた後で書きますd(゜ー゜*)ネッ!

i0 i1 i2 (1) 切ってベンチタイムした後の、生地を薄くのばして四角にして、上にジャムを乗せて塗りました。(*´σー`)エヘヘ
(2) 上の生地を丸めてよく切れるペティーナイフで4cm幅に切りました。この後、40分2次発酵をしました。(*´σー`)エヘヘ
(3) 2次発酵した生地をクッキングペーパーに乗せて上段で20分焼きました。(*´σー`)エヘヘ 1回目は中段で焼いたら、じぇンじぇン焼き色が付かなかったので20分焼いて、
2回目は上段で焼いたら、少し柔らかめに焼けました。v(*'-^*)bぶいっ♪
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]