14日の写真です
2005/11/09 (水)

14日の写真ですが、畑に1週間ぶりに行ったので写真をいっぱい撮ってきたので、載せます。(o^∇^o)ノ

i0 i1 i2 (1)
白菜の苗です。まだプランターで大きくしています。(笑
これでも、大きく成ってきているんですよぉ(o^∇^o)ノ
(2) 先々週に2株買った、メキャベツです。私は好きではないのですが、今こんな感じに成りました。腐葉土をお布団代わりに回りに被せてあげました。
(3)
アボカドの苗です。アボカドを買って種から育てています。
だんだんと寒くなってきたので、葉っぱも弱弱しいので、お布団代わりに腐葉土を土の上に被せてあげましたが、冬は家に入れてあげたほうが良いのかな?
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]