なつの家庭菜園作業メモ

2005/10

./01.html今日は、畑の後、浜名湖へ
./02.html昨日レタスの種を蒔きました
./03.htmlさつまいもの所の畝の様子
./04.html大根2種と玉ねぎの種を蒔きました
./05.html人参の種を蒔きましたっ^0^
./06.htmlにんにくの発芽!
./07.html瓢箪完成しました!
./08.html発芽の様子です。
./09.html種を蒔きました。
./10.html白菜早く大きくならないかなぁ^0^;
./11.html人参発芽しました!
./12.html畝作り&木のチップ貰い
./13.html木のチップを昨日今日と貰いに行きました
./14.htmlお葱を収穫&植え替えしました。
./15.html雨!
./16.htmlからし菜の様子です。
./17.htmlこの所、雨続き・・・。
./18.htmlはやと瓜が到着!!
./19.html今日は、久しぶりの晴れ!
./20.html写真遅くなって撮ったから、こんな・・・。
./21.html無題
./22.html本当は、25日の日記です。
./24.html今日は、さむかったぁ^-^;
./25.html種を蒔きました。
./26.html大根かなり押しくら饅頭
./27.html午前中良い感じのおしめり雨
./28.html玉ねぎの苗を100本植えました
./29.html無題
./31.htmlパンを作りました