いちごの種蒔きました。
2005/09/27 (火)

harenotikumori.gif 里芋の収穫2株掘ってみました(^ー^* )フフ♪2株で、バケツいっぱいになりました。孫芋まで着いていたのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャこんなにいっぱいになったのでしょうd(^-^)ネ!

i0 i1 i2 (1) 里芋2株でこんなに大きな根っ子です。
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!いっぱい着いているかもっ♪”
(2) サトイモの葉っぱの上に乗せてみました(*^.^*)エヘッ

      こんなにっ(笑
(3) おかげさまで、バケツがいっぱいになりましたっ(笑

里芋の大収穫です。(^ー^* )フフ♪
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]