ほうれん草の種を蒔きました★
2005/09/25 (日)

hare.gif □ほうれん草の種を蒔きました!
(o^∇^o)ノ

i0 i1 i2 (1) からし菜がまた間引きしないと密集してきました(笑
横の小松菜も良い感じで大きくなってきています。
あさって位に小松菜を収穫したいと思います。
小松菜は、徒長するまで育てて、種を取って、カラシにしてみたいと思っています。(^ー^* )フフ♪
(2) とまとがまた成っていた(笑

全部で7個成っています(^ー^* )フフ♪大きくなるといいなぁ♪
(3) ほうれん草の種を蒔きましたが、ヒジヤさんに言ったら、種の皮を剥いた物が売っててそれを蒔くと良いとかヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、もう蒔いちゃたし、だからお向かいの畑のほうれん草はいつも全部発芽して、出荷してるのかもねぇ。。。うちは、発芽しなかったのか、虫に食害されたのか。さて、今年はじめての収穫は可能でしょうかっ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]