アボカドの成長です
2005/09/17 (土)

hare.gif アボカドの成長している様子です。

培養土に植え替えてあげると良い感じになってきましたねぇ。

お水が根っ子に届かなくなっていたら、その根は枯れてしまいましたが、また、お水を入れていたら、細い根っ子が4本も出てきました。

2度も、枯れてしまうかと思ったのですが(1度目は、半分に割られた時、2度目は、根がお水にあたっていなくて枯れそうになっていたいた時)、それを乗り越えてまだ成長しています。

すごい生命力ですねっ(o^∇^o)ノ

i0 i1 (1) アボカドが根っ子4本と目が2本出てきていました。

半分に割れても成長するのですねぇぇぇ
(2) アボカドは、グラスの中で育てています。


(3)
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]