今日は種まきしました。
2005/08/27 (土)

hare.gif 今日は、3種類の種を蒔きました。

玉ねぎは、この前に蒔いたら芽が出たので、また蒔きました。今度は、¥100ショップの種です。

小松菜とからし菜は、人参と大根の後地に蒔きました。

今日、鶏糞を買いに行きましたが、いつものお店に売り切れで売っていませんでした。(; ̄ー ̄川 アセアセ ウイルスのせいでかな??困ったなぁ。

台風の被害の棚は直さないまま・・・。トマトの剪定をした。とまとは、芋虫にやられたり、割れたりで食べれない状態が続いているのよねぇ・・・青いうちに採って食べちゃうしかないかなぁ。はぁぁ。



i0 i1 i2 (1) 玉ねぎの種を蒔きました。
(2) 小松菜の種を蒔きました。
(3) からし菜の種を蒔きました。
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]