大型台風がきそう!^−^;
2005/07/25 (月)

harenotikumori.gif 大型台風が近づいているので、棚を作ってシッカリ縛ってきました。

いつものように、曲がってくれれば被害は無いと思いますが、なんか心配で。。。。。

i0 i1 i2 (1) 何の虫だかわかりませんが、黒い芋虫が胡瓜とトマトの苗の所にいました。

アゲハチョウの幼虫かな!?
(2) きんこうりが5個目成ってきています。食べられるようになるまでまだまだですが、はじめて成らすので楽しみです。(*^.^*)エヘッ
(3) ひまわりの花です。全部の葉っぱの付け根から花が咲きました。

植え替えをしたヒマワリだけ、そんな感じになりました。

種まきをしてからは、根をいじらない方が大きな花が咲くみたいですが、これはこれで、切花に出来るので良いかもd(^-^)ネ!
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]