すいかがネットの上に3個♪”
2005/07/20 (水)

hare.gif 種からの苦瓜も胡瓜もモロヘイヤも青紫蘇もブロッコリーもアスパラガスも大きくなってきています。

挿し木のトマトもプチトマトも成ってきています。




i0 i1 i2 (1) すいかが棚の上のネットの上に3個なっていました。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
たぶん、おとついには、成っていたみたいで、ソフトボール位の大きさに成っていました。

(2) このすいかは昨日受粉したばかりだと思います。
他の二つより小さいし色もまだ黄緑色をしています。


(3) このすいかは、二日前には受粉していたと思います。

3個とも大きくなってくれるといいですね。


 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]