午後から曇りのち晴れ間!
2005/07/10 (日)

kumori.gif 今日は、撮影の機材を畑に持っていくのを忘れてしましました。なので、収穫して家に帰ってから撮った物しか写せませんでした。ごめんちゃいm( __ __ )m

i0 i1 i2 (1) しし唐の初収穫です!でも、お店で売っているパックに入ったしし唐とは形が違って唐辛子のようですが、これはしし唐かな?
『伏見甘長とうがらし』みたいです。とても甘くて美味しかったです。いっぱい成るといいなっ♪”
(2) プチトマトですが、濃いオレンジ色で割れてしまっているのがあります。真っ赤くなる種類では、ないのかな??
(3) 収穫の大半をあげてしまったので、これだけしか写真には有りませんが、かなり収穫しましたよ。(*^.^*)エヘッ
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]