携帯忘れたので撮影無し(笑
2005/07/07 (木)

ame.gif スイカが1個しぼんでいたと思ったら、新たに他の蔓に成っていました。(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

胡瓜が2本庭の手洗い場の脇に2本生えていました(きっと種がこぼれたのだと思うけれど、いつの間に!?)。
本葉も出ていたので、第3弾の胡瓜として、畑に植え替えました。

ハッポに蒔いた胡瓜は3本出ていまして、それも畑に植え替えました。今畑に7本植えてあります。(*^.^*)エヘッ

鶏糞も全体的に追肥しました。

i0 i1 i2 (1) こんな感じにしぼんでいました。
同じ蔓には2個ならせれないようです。
(2) これだけ収穫したよ。(*^.^*)エヘッ
(3) トマトも収穫しました。(*^.^*)エヘッ
 
なつの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]