わからんことだらけ
2004/08/26 (木)

hare.gif いい土と水やりさえしっかりしてりゃ、野菜は勝手に成ってくれると思った我が身の浅はかさ。
植木鉢1個でも「きゃー食べきれなーい」なんて、お馬鹿な妄想を抱いていたわたくし。
んむむ、と思い悩んでいたときに、愛読している「ほぼ日イトイ新聞」で「永田農法をテレビで紹介しまーす」との情報アリ。プランター野菜に最適、ビギナーでも大丈夫、みたいな感じがうれしいのだが、しゃー、従来の野菜作りの概念とだいぶちがうやんかいさー。しかし興味しんしん。内容を知るべく『おいしさの育て方』(小学館)を購入。

 
なつこのとほほ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]