寝坊だっρ(・・、 )
2005/07/22 (金)

8時に家を出なければならないのに目が覚めたの7時50分!!!(。。lll)ガ〜ン
こんなときって我に返るって言うか無心で支度しちゃいますよねぇー。10分で歯磨き、メイク、ヘア、すべてバッチリできちゃいました、(^-^;)
しか〜し講義中ねむぅ〜いww
今日は3回先生に「なつさーん!起きてるぅ〜〜〜?」といわれてしまった、汗。
しかもカックン!といったついでにおでこにペン刺さったのまで見られてしまい講義中大笑いでした、大汗
明日はねないぞぉ〜、(^▽^)あははっ!
いすにずぅ〜っと座ってるのって退屈ですよねw
早く店頭に立ちたいなー♪
研修で分かったことがあって、配属はGMSなんだそうです。(ドラッグじゃないんだ・・・ラッキー♪)
量販店勤務になるそうです。ドラッグストアとは違い、カウンセリング重視の勤務なので楽しみいっぱいですね。お客様もそれなりに年齢高めなので落ち着いて接客できそうな気配。なんて運がいいのだろう。またドラッグストアだろうと思ってたけど♪

庭に植えた、このブルーの花。。。サルビアっぽいけど名前がわからん。。冬は地上部がかれてたんだよねーw

i0
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]