休み
2005/07/21 (木)

昨日の朝方友達が転がり込んだ。旦那と喧嘩らすぃ、爆。「調子悪いんだって・・・」といったのだが、『おとなしくしてるから〜〜〜ん、、行くとこないの・・涙』仕方ない・・・汗。事情を聞くとどーやら女らしい。。
彼女は妊婦ゆえ余計に腹立たしかったといいます。私も妊婦の彼女を外に放り出しているわけには行かなかった。最初は旦那と友達で、彼女は嫁入ってからの友達だ。田舎が関西だから行くとこがないというのもうなずけた・・延々と泣く。。。あんまり泣くと心配になってしまう。なんせつわりがひどい、汗。洗面器用意してベッドに転がした。すっごく心配だけどワチがもらい●●してしまぅ!!笑。旦那にお叱りの電話をする。もう10年の付き合いになる親友だった・・帰ってきてほしいとしか言わない、へたれ男。しゃきっとせんかい・・。近所だからタクシー呼んであげてひとまず落ち着いた。ふぅ。

ア・・σ( ̄∇ ̄;)・・・庭仕事がたまってたんだった・・・病院も行かなきゃいけねぇジャンかー><
ワチの休みが・・汗。
まず注射しに行ってゴソゴソとはじめた。イチジクの植え替え、生ごみうめ、草むしり、誘引。。はぁー疲れた(笑)しかしむさくるしい庭だ。夏野菜が終わったら速攻刈ってしまおう。。
苦瓜、ブラックイスキアちゃん、スイカの実。スイカはなんか元気ないけどまぁーいいっかー♪

i0 i1 i2
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]