熱が下がらない。
2005/07/18 (月)

今日一日背中が痛くて痛くて仕方なかった。
パソコンやっててもなんか気になって仕方ない。39度5分。やばい。。。病院に電話した。
『今日私いますから早く来てください。』
休みだったのだが診てくれた。
腎盂腎炎。。。。汗
『ナンデここまでほっとくの!!!!!!!!!!!!』怒られた。立ったりするとクラ・・・・っときてたんだが座ってるのはどって事なかったからほっといてしまった。『入院してもらわないと・・・』ゲッ!!!!
できない・・・明日は出社。
「入社明日なのでできません。。」というと、
『ナツさん以前もやってるからわかってると思うけども、もっとひどくなるよ?だって今相当痛いはずだよ?』「でもどうしても・・・」・・・・
どーしたらいいんだー><
『1週間毎日きなさい。』・・・これでだめなら入院だ。『今日は仕方ない・・・ブツブツ』言いながらでしたが抗生剤?を打ってもらった。「会社には診断書かいてあげるから熱下がんなかったら入院ねっ!状況は分かるけど危ないよ(- -メ) ピクッ」先生。。。そしてワチの体君ごめんなさい。。

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]