熱&背中痛い。
2005/07/17 (日)

農園日記は明日更新〜明日は庭仕事するき満々ですからぁ〜。とかいって・・・・・・・汗
昨日の晩からお友達のところに行ってたんだが油断して冷房ガンガンに当たってしまった。全身冷え切ったー汗。今朝、急に血の気がサーッと引いてしまいゆっくり帰る。電車では何とか平然保とうと携帯いじくったりしてたが限界が来て消沈・・・・・ぐったりしてしまいお隣の兄さんに具合悪いんじゃないの・・・?と脂汗かいてる私にちり紙をくれた。サンキュウ、、兄さん。。駅で休んだほうがいいとおもい春日部駅で降りた。寒気がして仕方なかったからなるべくあったかいところにいった。そして温かい物を飲む。飲んだら吐いちゃった><
ちょうど昼時だったから妹の昼ごはんを買って何とか帰宅。到着時は頭ガンガンしてイライラしてたが友達からの電話で話しているうちに少し楽になった。
熱はあったものの食欲はあったしパソコンで遊ぶこともできた・・だが、寝てないから横になろうと思ったとき背中が痛くなってきた。あんまり痛いから寝るのをやめ音楽聴いたりしてすごした。熱・・・39度。やばいかもな。。。。と思いつつ午前2時・・・現在。一睡もしてない。はぁ。。。。。風邪じゃない。。。
またもやきてしまったのか・・・明日病院いったほうがいいのかな・・・せっかくいい時間すごせたと思ってたのにオチはこれかよw気にしすぎもよくないが悪くなりすぎだろ。すべては生活、薬にあったのか?薬飲むのも自己管理のうちだ。それ誤ったら調子も悪くなるわな・・・
ワチの生活がドンだけ荒んでたかが今になってよくわかるのであった。花ばっかり見てないで自分も見つめなきゃな。。。いまさらながら考えるのだった。
そのうち内臓がどっかなくなっちまう。タバコは本当にやめよう。お酒・・・やめれん。。汗
食事、ちゃんと取ろう。睡眠。。こんなときこそ寝なくちゃいけないんだ・・・寝よう。傷めつけてゴメンよ、ワチの体君・・ρ(・・、 )これからは労わるからね・・・

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]