禁煙断念w   過去。
2005/07/16 (土)

禁煙2日目で断念。イライライライラたまんなかったよ。
でも、マジでやめなきゃいけない・・・
再検査の際に怪しいことを言われる。
腎機能の低下。。。涙。。またか!!!!!!
病院の帰り、無性に音楽を聴きたくなる。
かなり買いあさった。その中ではまったものがひとつあった。平井堅のeven ifだった。これ聴いたら突然死んだ昔の彼が頭に浮かんだ。今まで思い出すこともなかったのにさ。あれから自分がゆがんだ。ずーっと思い出さないように誰にも話すまいと必死になっていた。自分から話す様に、この日記を通して話すようになったのは最近のことである。それは今好きだと思っている人のおかげだと思ってるけどね。嘘なんかつかなくたって生きてけるじゃん。って。(見てないだろうケドありがとう。)
話を戻してっとw
その彼を思い出したのはも一個理由見たいのがあって自分も腎臓を昔から壊してること、彼も腎不全でなくなったことからでもあった。急になくなった。3日前までどこ行こうか、これからどうしようか?ワクワクしっぱなしの毎日だったのに『熱が下がらないんだよね。』と電話で聞いてそれからあっという間になくなった。病院にいったときは涙が出なかったし、今までそのことで泣いたこともなかった。なくなったとたん自分が変わって今まで何をしてきたんだ!位に空白だ。めちゃくちゃだった。何人傷つけたんだ。自分は傷ついていない。男女巻き込んで壊し続けてた。

なのにこの歌聴いたとたん彼が浮かんで仕方ない。私をずっと見てたのかも知れないと思うと涙が出る。会いたいとさえ思った。(笑)
情けない。すごくすきだったんだと再確認してしまった。『亡くなった人は美化される。なっちゃんもあのこのことはそう残ると思う。』とお母さんが言っていた。
でも実際残していくのはつらかったんだと思う。なかったことにして必死になって人傷付けて満足感を得ることしかできなかった。満足なんてできなかったけどね。これからどうなるんだろう。wwもらったものを見る。今まで見ることもなかった。全部私のためにそろえてくれたものばかりだ。。。シザーケース、コーム、ロールブラシ、お店の休憩用で使うコップ、親友の結婚式にって奮発してくれた指輪。・・・これは全部こっそり買ってきてくれたものだったな。
ありがとう・・・整理がつかなくなってしまったけど思い出せてよかった。やっぱタバコはやめなくちゃ、爆
ひゃっひゃ、、できねえって!

これからちゃんと農園日記書きまーすw
ごめんなさい〜〜〜

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]