( _o_)ええっ!!・・・・凹
2005/07/13 (水)

今日、、再検査通知の電話が来た。
血液検査、尿検査、心電図の異常があるそうだ。
カクン。。。涙
血液はやっぱりヘモグロビン。白血球の異常とまでいわれた。(そこまで聞いてないからっ><)
尿検査は。。これは仕方ない。。蛋白だ。『お薬など飲まれていますか?』の質問に『服用していません!』といった。たぶん以前の大量服用が原因だろう。
心電図は不整脈。脈がないところがあるってwwwww
『腎臓検診も受けてください。』・・(。。lll)ガ〜ン・・・・・・採用取り消し・・・の文字が頭に浮かぶ。そんなことあってたまるか。いまはこうやって薬も飲まずどうにか頑張ってるというのにチャンスもくれないのか><
明日書類が間に合えば病院へ行く。なんでだ、なんでだ。。。。それしか浮かばない。←もしや酒の飲みすぎwwwww?

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]