健康診断&オヒサのお買い物。
2005/07/12 (火)

今日は会社の健康診断であった。。(^-^;)
速攻凹んだ。心電図。。「不整脈お持ちですか?。。ボソッ」・・
『え・・初めてです、そんなこといわれたの。。』
続いて血圧・・上85下50・・・(^-^;)
採血。。血抜き3本。。クラクラ青ざめて倒れる><
気を取り直して耳の検査。。耳鳴りがして聞こえなくて何度かやり直し。
目。。0.2.、0.5。。。。(悪くなってるが、仕方ねぇな。)
身長と体重。。165センチ、47キロ( _o_)えっ!!
私の標準的な(いつもの食いしん坊ナツの体重ねw)体重は53キロくらいだ。二週間前は52キロはあった。
やせたんだ、、ワチ・・・嬉しいやら悲しいやら・・
続いて問診。『過去に大きな病気などはないですか?』
(。。lll)ガ〜ン・・言うしかない。。汗
「子宮頸がんとヘルニアの手術は受けました。」これ以上いえなかった。「もしかしたら再検査通知来るかもしれない・・ブツブツ」ヒェ〜〜〜!!!!!!!!!
今言うな!今!!!!
まだ決まってないでしょうにぃ、、先生><

帰り道、デパートで買い物をした。ほぼTシャツとパンツオンリーの部屋をどうにかしたかったが結局Tシャツとパンツを買ってしまうナツなのであったwジーンズ一着、Tシャツ二着。
ア・・σ( ̄∇ ̄;)我に返りスカートじゃー!!!!!!
と、コムサによってしばし見入った。スカート一着、ニット一着、ネックレス一個、バック一個、Tシャツ一着。買いすぎた、涙。そして帰りがけ、『ジル・スチュアート』でいい感じのパンツを見つけてしまうのだった、汗。上下買ってしまう。そうだ、今年の夏はいろいろあって洋服を買っていない。どうりで着る服がないわけだ。今日はよしとしよう。・・・秋冬まで当分洋服が仕入れられなくなったワタクシwww笑えないけど面白かった。
『お前も洋服買うのかぁ。』と、とぼけたこというオッサンもいましたが
私は主婦ではナイ!かいもの=夕飯と決め付けないで頂たいっ!!!!←まぁ毎日買い物いってらそう思われても仕方ないがw
しかし、私も女だ。おしゃれは嫌いでない、する余裕がなかっただけじゃーーーーーー!ふぅ〜


 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]