研修。
2005/07/08 (金)

仕事始め出すと日記もさぼりがちw
現在じかんがあるときは会社に行っています。
私たちより先に入社した方々の研修を受けています。
まだ皮膚の基礎知識までなのでどうにか耐えられていますがどっどっどど忘れしてる単語もそろそろ出てくるでしょうね。(^-^;)
私たちの研修は19日から3ヶ月です。それまで受けられる人は・・・ということで真っ先に手を上げました。
もう甘えてらんねぇ!。。。ですね。
同じ勉強ができるのは今のうちだけだと前の会社で痛感しましたのでね。

さてさて、、会社は遠いです。今日も一日がんばろう〜〜〜、続きはまたあとでね。

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]