「・・・あんたねぇ・・汗」アホ妹
2005/07/04 (月)

妹とのやり取りを載せよう。
おねいちゃんきょうなに食べようか?ときく妹に私は「めんどくさいからかつおのたたきとカレーでいいんじゃねえか?合わないメニューだけどさああ」と答える。
そっか、じゃあそうしよう。←妹。
「あんた作りかた知らんとかいわないよね?」
・・・・・沈黙・・・・・・
つくれないよぉ〜〜。←言うまでもなく妹。
ええっ><  お前・・・汗
『カレーもつくれんでどうすんじゃああああああ!』
・・・ご飯の支度中、妹がおかしなことを言う。。。
今日はかつおのたたき。回りをあぶってスライスしてねぎたっぷり、シソも入れた。出すものだけ出して横になろうとし、皆は、では頂ま〜〜す!!
・・そのときだった・・「えっこれ叩いた??」アホォ
絶句した。
「あほっ黙って何も言わず食えっ(- -)・・・・!!」
付き合いきれない・・ちっとは料理せんかぃ〜〜〜!!

母親になる妹、これからお前はどう子供のご飯を作るんだ?こたえろぉ〜!!!!!!!!!!!!!!  

画像はルバーブアーリーレッド         終

i0
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]