あっやっときた><&友人離婚!!!
2005/07/03 (日)

何ヶ月ぶりなんだ・・・ずいぶんおひさな月のものが・・・汗。今日は友達と約束していた。あんまりにも激痛で。3時間遅刻&近くまで来てもらった←最低。
しかし飯食って酒飲んだら元気になった。(* ̄m ̄)プ。
吐き気も来ない。多少の緊張感の中で食べれば吐き気は来ないことがわかった。

しかし体が重い。。1週間耐え抜かねば。

23時くらいに同級生から電話があった。一番の親友であります。「突然なんだけど・・・」なんだ?
「離婚・・・することになりそうなの。」ええっ!?
大ショックだった。あんなナイスカップルが離婚!!
6年目を迎え、だんな様が「一人になりたい」と突然言ってきたそうだ。なんじゃそりゃあああああ!
私の同級生でもある旦那。しかし・・・あんまりにも突然すぎるではないか。でもさ、一人になりたいっていう割りに子供にはあわせろって言うのです。そんな勝手なわがまま聞かないでええよ!ってついいってしまいました。一人になりたいだとぉぉぉ!!!!!!!!都合いいにもほどがあるですっ(プンプン!)

私は友人が心配なのでしばらく気にかけていようと思います。連絡ないのは元気な証拠やああ♪なんて考えてた私が情けなかった。いつでもかけてきてなあ〜〜〜といった。しかし・・・夫婦っていろいろあるんだなと思いつつなんか煮え切らない話で憤慨中のナツなのでした。

ア・・σ( ̄∇ ̄;)もう3時だ・・寝よう、明日は面接の結果が出る日だ・・・

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]