蒸しあつっ
2005/07/02 (土)

今日はぐっすり寝れた。二時ごろまでは寝れなかったけど急に眠くなってやっと眠れた。8時間はとった。何日ぶりだろう、こんな睡眠。。夕飯の買い物をしてマッタリすごした。

プシンのDVDにまたハマッタ。。。なんてかっこいい歌手なんだぁ〜〜。私はこれからもついていきますww(o_ _)ノ彡☆バンバン!
特別今日は庭仕事はしていない。
 しか〜〜〜し!何だ、この団子虫&ナメクジの多さは・・・。ありの巣も沢山ポコポコ。そこでお友達に教えてもらった唐辛子カプサイシン原液エキスを購入することにした。もう我慢できないくらい沢山いるのだ。これでは植物が丸坊主になってしまう。一本にしようか二本にしようかで今検討中です。

今日はそぉ〜っとみぃを覗くクゥの姿。この後かわいそうなんでちゃんとご対面させてやりました。

i0 i1
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]