あっちゃあああああああρ(・・、 )
2005/07/01 (金)

昨夜は一睡もできず午後3時にやっと眠くなって2時間ほど眠ったらしい。・・・・ア・・σ( ̄∇ ̄;)

今日は面接の合否の結果出る日だった。。
 〜(−−)〜>ぐさっ!!!!!!!!!!!!!!
着信あり&留守電。。。汗
二次面接の結果なのですが月曜日こちらからまたお電話します。   ぎゃぁ〜〜

今日は緊張していたつもりであったがこんなときに寝てしまうとはっ。会社にも失礼だし緊張する日々が二日延びてしまった。

今朝の5時、サフィニアの剪定、イチジクの枝誘引、マシュマロウの支柱直し、スイカの具合を見る。雌花がなかなか咲かなかったからね。これも 〜(−−)〜>ぐさっ!
花終わってるし〜〜〜二番花の着果目指します。
一番花の着果はよくないんだよ、きっと、ねっ!←励まし中ww

i0
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]