恋愛迷宮話。
2005/06/30 (木)

ドキッ!!!!!
なんちゃって〜以前はよく恋愛についても語ってたんですよねぇ。ここで。若かった、、カクン。

振り返ると同じような恋愛ってなかったなぁ。みんなそうかもしれないけどね。私の場合ピタッときても相手が仕事してなかったり、一緒になりたかったとしても若すぎて、でも一緒にいた3年間空気みたいな存在で、でもお互い大好きで急に亡くなった人もいた。←これも私が22の頃だ若かった。年下過ぎて受け入れられないときもあったな、爆!あるときを境に私は必ず男性には全部じゃないけど嘘をつく。嘘ついてばれても責められても相手を傷つけても嘘をつく。これ見抜けるやつは過去で一番最近のやつ一人だけだった。
何で男に嘘をつくのか。わかったやつは一人しかいない。俺は理解できないといってても、もう一瞬で終わった恋だけどこの人には嘘はつけないと今でも思っている。愛にはならなかったが見抜かれる!と思ったのはこの人だけだ。この人にも嘘をついてみたからだった。
今話するのも少し怖いくらいだ。

分かったやつは誰もいないから今まで気ままにやってきた。どっちかって言うとぼろぼろに壊すほうに自分で持っていってたと思う。しかし今はもうできない。怖い。
自分しか笑う人いないんだけどこれからの自分に期待もしている。

・・・恋愛できたらすげえなって・・・

さて。園芸話しよ。今日は雨だったからな〜〜んにもしてないけどショックなことがあった。猫のみぃが遊びに来たので窓を開けるとみぃも濡れてたがふと地面を見ると外に出しっぱなしにしてしまった蚊取り線香が〜〜〜 〜(−−)〜>ぐさっ!!蚊取り線香はなんだかんだで一番効く。私はいきたくない蚊の多そうなところに手入れしなきゃいけないときは持ち歩いて作業する。それが湿気た><買ったばかりなのにぃ〜〜ρ(・・、 )
画像は乾き気味のみぃちゃんの後姿w

i0
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]