やった♪・・・はいいけどもさ。
2005/06/28 (火)

面接1次合格〜〜〜パチパチパチ!!っつーのはいいけども〜明日はもっとむずいってよぉ。なんで??
明日は絶好調でいかないとっ

今日友達より・・・『がんばる順番があるのよ。』

なんか晴れ晴れとした気分になった。そして私は午前中貧血の注射を受けに行く。この方と私は年は違うけど婦人科系の病気が似ている。よき相談相手&大人として尊敬できる人なのだ。
『誰になんて言われようがまずは体なんだよ、、ナツ。』・・・分かってるようで分かってなかったような感じがした。婦人科へ行くと必ず注射受けにきなさい。といわれていたのだがそれも拒んでいたのだった。もう何も薬は入れたくない。と、思ったからだった。

明日は必ず行ってくる。一週間増血剤注射の日々で体の元気だけは取り戻そうと思っている。
私の周りにはすばらしい人がたくさんいる。
ネチネチせんとがんばらにゃあああ!!!!!!!!!

というわけで嬉しい報告でした!!

マメ科の芋アピオス。マメ科なので上に上に伸びる習性があるので行灯仕立てには誘引が必要。放置でも良いけど花も見ごたえあるから形はきれいに整えたいからね。
行灯の一番上なんだけどこんなに絡まってどうすんじゃいって位ワッサワッサ、笑。油断すると上に行くので横に誘引するのが日課です。

そしてワイルドブルーベリーとも言うのかな?ビルベリーです。だいぶ実が大きくなりました。初めて食べるので楽しみだな。

そしてパッションフルーツ先に収穫したのと今日収穫したものを比べてみると先に収穫したほうにシワが出てきましたよね。もうすこ〜しまって頂ま〜すかな♪

i0 i1 i2
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]