明日は、もうひとつの面接><
2005/06/26 (日)

明日は同じ会社の埼玉県内勤務の面接だ。筆記試験2時間って?何出すんじゃああ!ってな感じで緊張しまくり。。都内じゃなくてできれば埼玉県内の仕事がいいと思い受けることにした。政治問題なんか出たらアウト!!!!笑
…方程式…(^-^;)  なんだっけ?って感じw
とにかく笑顔で乗り切るしかない私なのだった。
スーツで行く。(今までこの仕事でスーツ着たことなかったww)がんばるどーーー!!庭仕事どころじゃないけどサフィニアとバラの手入れだけやりました。

画像はサフィニア、そろそろ採ろうと思ってたナスさん、やっとこ大きくなってきたツルムラサキです。

i0 i1 i2
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]