オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ日記w
2005/06/06 (月)

じめじめした日が続きましたね。
私は最近ナメクジ退治に夜九時から1時までがんばっています。翌日になると『うにのビン詰め』見たいなのができあがって大変満足しています。その中にはヨトウムシさんもいらっしゃいますがw

カラーリーフアジサイやコクサギの木、変な寄せ植えどんどん増えてますが毎日すっごく楽しいです。
これも生きてるからなんだって、たまあああ〜になきながら庭仕事してます。

最近ですね、日陰向き植物にこってていろいろ集めています。いいのあったら教えてくださいね。

ああああああ、、そそ。わたしバレエの体験レッスンいったんですよ。楽しかったけど厳しかった><
もっと初心者向きのレッスン教室探しますぅ〜、笑

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]