ブルーベリー&バラ&ツボサンゴ
2005/05/14 (土)

今日はこの3つを植えつける。
頑張るぞおおおお。
食べ物だけのハンキングも雨がふらなきゃやってみたい。おととい、ついに今年お初のイチジクを食べた。
う〜ん♪甘みはまだ少ないけど美味でしたw

・・・この三つは植え付け完了だった。
明日は食べ物ハンキングと、さくらんぼの植え替え(今やっちゃいけないと思うけどもw)、コンパニオンプランツとしては相性の悪いワイルドストロベリーとタイムの寄せ植えのやり直し、あきらめていたサギ草の芽が出たんでみずごけまき。ワイルドストロベリーはレタスと植えることにした。しか〜し!まだレタスは本葉が出たかでないかのちいさいものです><

食べものハンキングは恐ろしい。。。。
トマト、バジル、広東サイシン、スイスチャード二個、イチゴ、サラダほうれん草、サラダ水菜、チマサンチュ、ナスタチュームを一気に植えようと試みてるのだから・・・汗。でも実験としては面白いでしょ?
どうなっちゃうんだろう・・・ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

i0 i1
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]