思い出のトゥシューズ&友からのお土産w
2005/05/10 (火)

トゥーシューズなぜいまさら・・・なんですが、ず〜〜〜〜っとほしかったのです。新しいトゥーシューズがw
そしてついに買ってしまいました!!!!!
『チャコット』の製品です。うれしくてうれしくてはいてますがつま先痛いですw←忘れてるから当たり前w

そして鹿児島に行っていたお友達からおいしいお土産がwおいしそうでしょ!
親父に先に手付けられたのはしゃくだけど
本当においしかったですw
それとミニひまわりの種。早速まきました!
ありがとうう・・・埼玉市民の友よwヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

i0 i1 i2
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]