草むしり
2005/02/24 (木)

まあ、、これおとといの話なんだけどさ、、笑
案外雑草さんが生えてたんでせっせとやってきました。
ふる〜い鉢をズリズリ動かすと。。。。。(ノ><)ノ ヒィ!!でっかいナメクジさん&ワラジさんかしら?
さすがに気持ち悪かった。ベランダではありえない光景に絶句するのでした。
これからどんな庭になるんでしょう。
食べ物だけでいいんだけどねww
変な巨木もあるんで今んとこ統一感のない庭となっております。カモミールの芝生にあこがれた私でありましたが梅雨時期はぐちゃくちゃで最悪なんだろうと速攻あきらめたのでした、、(≧∇≦)ブァッハハ!りんごの香りもいいけど梅雨時期はそんなこといってられないでしょうね〜wwしかもお隣まで侵入して苦情が来たりして・・・
などとあらぬ想像までしてるのでありました。

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]