お久しぶりです、笑
2004/11/06 (土)

パソコンの調子が悪くてですね〜日記もサボってましたww
画像も早くのっけたいんですがこれまた忙しくてやってないです。ごめんなさい><

最近、、やはり・・・秋はきのこの季節なんでしょうか?
ドラゴンフルーツの鉢に次々ときのこが生えてくるんですよ。
一晩のうちに3つも4つもにょきにょきっと、、汗。
毎朝びっくりして引っこ抜いています。
先日、ルバーブの種を蒔いたところ結構早くに芽が出ました。
ポットのうちはいいけれどそれからが問題でしてね。。。
食べられるものは捨てられないんで無理やり植えて大変なことになるでしょうね...あ、あと、ステビアの花が咲き始めました。小さくて結構かわゆい花なんですね。
あ、あともうひとつ。。だいぶ前に蒔いたヒメオウギ?の芽が出ました。これは種交換の広場でいただいたものでして、あんまりにも芽が出ないんでヒヤヒヤしておりました。これでとりあえず安心です。
ああああああああベランダが二倍ひろければな〜。。などと思う毎日であります。

きょう、、お友達のおくまさんから素敵な石鹸をいただきました。ルバーブの種がこんなに素敵なものに変身しちゃって。。
おくまさんどうもありがとう(*^▽^*)

次の休みはベランダ改造の予定でしたが私大阪にお出かけしてまいります。11日に会いましょう。。さらばじゃっ笑

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]